Fallout4 発売前 自己紹介2

スポンサーリンク

ようやく日本語版Fallout4が発売されました。

されましたが・・・。

 11月中旬にamazonでPCパッケージ版を予約していた私ですが現在の状況は、

f:id:kaomojiblog:20151218002230p:plain

まだ届いていません!

素直にDL版にすればよかったと深く後悔しています。

 

今後の方針

Falloutシリーズを未体験な私は驚きの連続だと思います。

なので、カテゴリーを3つに分けたいと思っています。

  1. 実況的な初見の感想
  2. 攻略を目的とする
  3. ストーリーをまとめる

更新順番としては数字順になると思います。

純粋に楽しむことからスタートしたいと思っています。

 

検索

Fallout4で検索すると今まで海外版だけでしたが、今後日本語版の攻略記事が山ほど出てきそうなので初回は攻略サイトを見ない縛りでやりますし、見てしまうと面白みが軽減しそうです。

ストーリーも事前に公開されていた公式トレーラーの所までしかわかっていません。

楽しさ半分、怖さ半分ってところです。

 

まとめ

ようやく記事更新ができてよかったです。

ゲーム開始からが本番なので楽しんでいけたら幸いと思っています。